お店の情報や、ワンコ話


 - - -
ハッピーバースデー♪

メイちゃんに続き6月5日はマックスの誕生日!
今年で11歳になりました。

今でも元気でいてくれる事に感謝ですね〜
今回もミキさんのケーキでお祝いです 


5日はメイ姉の誕生日でもあります〜
マックスと同じとは(笑
こちらもおめでとう〜〜♪

お祝い続きでまめっち51周年がやってきます〜
1周年を記念してオヤツのお買い得品やホテルの割引など
盛りだくさんで感謝セールを行ないたいと思ってます〜
このお知らせはまた後日

お店もみなさまのおかげで順調に毎日楽しく仕事をさせて
いただいております
色んなワンちゃんに会えて楽しい毎日です〜
さて、明日は・・やんちゃ坊主のパピーがやってきますよ〜

そうそう、食べたくてしかたがないマックス
満面の笑みを浮かべてます


*6月8日(火)9日(水)は連休となります。
ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

02:41 - comments(4) trackbacks(0)
02:41 - - -
comment
マックスくん笑顔もマックスですね(笑)
美味しそうなケーキ♪
元気で長生きしてね!
From. あんときの事務 at.2010/06/06 17:37
あんときの事務さん〜

お返事遅くなってすみません〜
マックスにコメントありがとうございます〜♪

ほんと、食べるときの顔はマックスですよね〜(笑
でも今でも元気でいてくれる事に感謝ですね!

コメントありがとうございました〜♪
From. seiko at.2010/06/11 00:08
遅くなりましたが、マックス〜!!お誕生日おめでとう☆☆☆
まだ会ったことないけど(笑)いつかはお会いしたいものです。
今日、お店に遊びに行こうかと思ってましたが、車を持っていかれたので、家でおとなしくしてます・・・・(涙)
From. ハルママ at.2010/06/11 11:20
ハルママさん〜
マックスにありがとうね〜〜♪
ほんと今度お会いしていただきたいわ〜〜
大騒ぎだけどね〜(笑

ありゃ〜〜残念!!
車の運転も慣れてきたのにね〜
次回お待ちしてるよ〜〜♪

りんちゃん、まずは一安心だね☆
何か出来ることがあったらいつでも!!
From. seiko at.2010/06/13 00:58









この記事のトラックバックURL
http://dogplusone.jugem.jp/trackback/61
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK