お店の情報や、ワンコ話


 - - -
王冠のたまごちゃんと1周年♪

 6月20日でまめっち5も1周年を迎えます。
あっと言う間に1年です。

みなさんのお陰でとっても充実した毎日を送ってます。ありがとう♪
1周年の感謝の気持ちを込めてまずは、店頭にて一部おもちゃ、オヤツの
¥200セールを行なってます!!

とってもお買い得となっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

また、7月〜9月まで、ホテルを500円off、フードを10%off
とさせていただきます。
こちらもぜひ、この機会にご利用ください。

さて、お待ちかねの王冠のたまごちゃんが入荷しました〜

数に限りがございますのでお早めにね!!
各¥700

そして、レアなむらさきたまごちゃんも入荷です!

こちらもお早めに〜
¥500

ギャラリーアップです〜

23:48 - comments(2) trackbacks(0)
23:48 - - -
comment
今週行ってみっかな〜
seikoに会いに(笑)
From. 倶知安モコママ at.2010/06/18 15:02
倶知安モコママさん〜

あら〜〜♪ぜひ来てください〜〜〜
何なら、会ってやってもいいよ〜(笑
From. seiko at.2010/06/19 02:30









この記事のトラックバックURL
http://dogplusone.jugem.jp/trackback/62
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK